作戦

クローバー、3月19日のイベは1日で京都→日本橋→三宮ってスケジュールじゃ、まず歌なさそうなので行かない。
でも名探偵みたいな衣装のぅぃぅぃかわいいから会いたい。というかその日スポフェスだったんで、26日の調布狙い。
今日は休みなんで今から参加券ゲトりにアニメイト廻ってきます。
ついでに明日は余裕あったらこれ行きたくなってきた。仕事終わって直行でギリギリなんで難しいけど。
http://www.will-game.com/spsp/0224event.html



↑池袋〜吉祥寺店だけ廻ったがもちろん配布終了。。。他にも渋谷店も行こうとして渋谷で降りてみたけど場所すら分からなくて、
結局たどり着けず。AKBなんて瞬殺だろうし、クローバーナメてました。だいたいイベ自体知ったの今朝だし。
よく考えたらそんなの予約とフラゲで終了するに決まってんじゃねえか泣!!!全然かわいそうなんかじゃない!!!
最後の吉祥寺店でマジスキMAGIC買って家でやけっぱちに打ちまくった。やっぱ橋本由香利先生最高だな。
あとブックレットの衣装や字体やデザイン見てタンポポ恋をしちゃいました!」を真っ先に思い出した。
メンバー四人だし写真の雰囲気とかすごくそれっぽいよね。ういちゃんをドブスとか言ったりする人の気が知れない。
池袋店も吉祥寺店も場所が全然分からなくて、結構迷ったけどどっちもたまたま通りかかった腐女子の後ついてって発見できた。
そういや渋谷でISSA見かけた。あとユニオン寄ってSIN DIOSのビデオ買った。めちゃくちゃ燃える!!!