Fate

かっけええええ!!!!!!!!今回のアクションシーンめっちゃくちゃかっこよくてマジ燃えた!!!!!!!!
セイバーがかっこいいのは当然として、今回は士郎がすげぇキレまくってた。トレース、オン!!!!!!!
今までダメすぎて軽くむかついてたけど、さすが主人公だなって見直すくらいかっこよかった。やっぱ主役はこうでなきゃね。
あとラストのセイバーかわいすぎなんですけど。だって士郎に怒ったときのセリフ、脳内変換したら
「なんで黙って一人で行っちゃうの!!?いつも一緒にいてくんなきゃやだよ!!!!心配したんだかんね!!!!!!」
って意味でしょ?来い、セイバアアアアアアあああああ!!!!!!!!!!!!