WALLで

Strength Approach、Modern Life Is Warって外国のバンド見てきた。
行く前からフィンガーポインティングってよりもL字で打つ気まんまん。
日本のバンドやS.A.はバリバリのオールドスクールって感じで分かりやすくてかなり打ちやすかった。
後者はモダヘビとまでは言わないまでもちょいエモ入ったようなヘヴィな感じで結構戸惑っちゃったんだけど、
ボーカルがマイク差し出したときに我先にと奪い合ったりステージでピラミッド組んだりしたのだけは最高に楽しかった。
ああいう黒でピチッとしたタイトなかっこのバンドってよく見かけるけど、今の流行りなのかな?
だがそれよりもなによりもMLIWメンバー目当ての腐女子がヤバかった!!!!!捧げてるし目ぇポワワってトロけてるし、
しまいにゃ抱きついて「覚醒ったぁ!!!!」みたいな感じでほんと怖かったー。テラァー!!!!!
ステージそっちのけでりょくちゃさんとずっと顔見合わせて吹いてた。。。こんなとこで腐女子の狂気に触れるとは思わなんだ。
まぁどこの世界でも最前ポ守してるような人間はちょっとヤバいもんなんだなってことが分かった。(自分たちもだけど)
ステージ上がっちゃって二人でシンメトリーでロマンス決めようぜ!!!!!って言ってたが、結局チャンス逃して
最前で肩組ロマンスくらいしか発動できなかったのが残念だったが、いろいろ面白いもん見れてよかった。