アニメ

クラスターエッジ、先週たまたま見たらめちゃくちゃ面白かったので今更になって見始めた。
先週とかなんだこれ!!!?って大爆笑するぐらいヤバかった。最初から見ときゃよかったー。
あとOPがすごくかっこいい。曲の疾走感と共に飛行機が飛んだりクロム団が走ったりしてるとこなんて胸がときめいた。
今カラオケ行ってフルで歌いたい曲ナンバーワンだ。でも一年以上カラオケとか行ってないけど。アゲェートォォォ!!!!!!!!
今期のアニメもう再来週とかで最終回。どんな展開になるのか楽しみなような寂しいような。
かしましなんてまたバトル始まっちゃったし、一体どうなるんだろ。今回もドキドキして何百万回も拳握り締めたことか!!!
髪下ろしたとまりちゃんがキラー。。。ラストのキスシーンがBGMのストリングスと相まってまばゆいくらい美しかった。
そしてやす奈ちゃん「うそつき。。。!!!!!!!」の後に流れたほっちゃんのみちしるべがすごく響いた。
あと来週は二時からってのも忘れないようにしなきゃ。
楽しかったし、他にももっといろいろなアニメ見ときゃよかったなーと今になって思った。
なので、来期からはできるだけいっぱいのアニメを見るようにしたい。