一昨日はTAF

会場ん中歩き回って疲れたけど、こういうイベントとか初だし、生でいろいろな声優見れてよかった。
ほっちゃんみゆきちあみすけ、まいた、りょーこ、しずか、きみきみ、さくにゃん、ういうい、ももこ、なば、ぱくろみ、
などなどかなり見た。テンションだけで推しジャンプコールすんのがここまで気持ちいいとは思わなんだ。
そしてavexトリ、森久保祥太郎×高橋広樹のHeart-beat!!!!腐女子のリアクション込みでかっこよすぎた。
ライブや歌もいろいろ見たが、各一曲ずつなんで燃え尽きるとかはなかったけどみんなで切磋琢磨する感じで楽しかった。
ぱくろみ。腐女子にめちゃくちゃ人気あったんで驚いた。
レモンエンジェル。まいたに必死だったんで、曲の最後になってやっと「あれ、あの大きいの小清水?」って気づいた。
レミコト。感極まって最前ブロックや後方椅子席の一部の客が立ち上がってしまい、全力で打ちまくってる光景が壮絶で
笑いが止まんなくて、ステージ見るどころじゃなくなってしまった。
橋本みゆき。かっくいい系の曲でえどくんがよろめいて倒れそうになったが、本人はこっちの方を見向きもしてくんなかった。
クローバー。もうほんっとかわいかった。ド美少女四人組だ!!!ライブはやっぱ立ちじゃなきゃ楽しめない。
あと、離れてたとこからいしかわさんにヲチられてて、自分たちが本当に楽しそうで
「マジきめー。」って言われてかなりうれしかった。ういういとお揃いのピンクのカチューシャ着けるかんな!!!!!!
で終わって会場ん中をブラブラしてたら、ちょうど楽屋に戻るメンバーといきなり出くわした。
あまりにも急でなんも言えなかったけど、ももこがいなかったんで「またももこいじめかよ。。。」
とか話してたけど、まじぽかトークショー出るから一人残ってただけみたいだった。ももこはほんと頑張りやさんだな!
そして片霧烈火見てからラストのまじぽかステージ。軽く見てくかってナメてたらとんでもなかった。
OPが妖精帝国。ゆいんだ。ゴスい系で打てる曲だったけど、発動しちゃったまわりのヲタがすごくてそっちばっか見てた。
ロマンスとか推しジャンプが悔しいくらいオリジナルすぎて、マジ二次元レベルだった。
推しジャンプしたのに立ってるときより低空とか絶対真似できないし、ロマンスなんてカポエラみたいな動きだった。
それだけでもショックだったのに、ラストにEDを歌った「のみこ」!!!!すっげヤバいの見ちゃった。。。
曲もヤバかったけど、本人が電波とかメンヘルとかじゃなくてナチュラルボーンフリークアウトって感じで凍り付いた。
さすがにさっきのヲタも引いてたけど、その代わりこっちが空気読まずに打ったんで楽しく終わることができた。
次の日はかしましや学園ヘブンやマモルのトークショーが見たかったけど、クローバーのミニライブなんでパス。