昨日はクローバー

調布グリーンホール。入場は整理番号順だと思ってちょっと前くらいに会場着いたら並んだ順とか言われてビビった。
でも開場してすぐダッシュしたので三列目着席。周りにスペースがあったんで過ごしやすかった。
まずマジスキのPVフルで見てからMCの呼び込みでいよいよド美少女四天王クローバー登場!!!!
「せぇーのっ、なっさぁーん!!!!!」
「せぇーのっ、ゆぅっこぉー!!!!!」
「せぇーのっ、うぅいちゃーん!!!!!」
「せぇーのっ、もぉもちゃーん!!!!!」
こんな感じでトークからスタート。どうせ話なんてつまんねんじゃねぇの?とか思ってたけど、すんげぇ面白かった。
口移しとかどっちだよ!!とか変態とか気持ち悪いとかういういパニックとかいろいろな話聴けてほんと楽しかった。
堤に向かってレッツゴー!!!そしてももこの爆レスゲト!!!!あろえ!!!!!!
そしてその後にいよいよライブスタート。カチューシャ(ってよりバムみたいなサイクロップス型グラサン)装備!!!
トークでじわじわ上がっていた温度がここでついに沸点超えた!!!!
近いし障害物もないしメンバーも予想以上に気合い入ってたんで、こっちも想い込めて全力でやった。
セットリストはマジスキMAGIC→それだLOVE!→四つ葉物語で本編終了→アンコール(五分くらい)→LOVE CHAIN→四つ葉物語。
マジスキマジ好きだ。コーラスワークやももこの「やん!」とか言い出したらきりないくらい最高だ。
L.C.だけは未聴だったが、ラップ入りのダンスチューンでどっかのスクール生かと思うほどかっこよかった。
あと本編でもアンコールでもラストでやった四つ葉物語がクローバーのアンセムだってことを把握。
もうほんと楽しかった。とりあえずこれからはクローバーを心のセンターにして行こうと思う。
アンケートもマジスキな気持ち吐き出してラブレター書いたんで伝わるといいな。にゅーにゅにゅ、にゅにゅにゅ。
その後はえどくんと二人Tシャツで汗だく笑顔のまま秋葉に向かってレッツゴー!
そしたら駅降りてすぐなにかの曲が聴こえてきたんでダッシュしたらまた時東がストリートライブやってやがった!!!!
いつものこのグッドタイミングぶりはほんとなんなんだろう?とりあえずこっちも高ぶってたんで打った打った。
またガード下の打ちっぱなしみたいなとこでライブやってるのもかっこよかった。RAWLIFEって多分こんな感じだったんだろう。
カチューシャなくして一人で騒いだりしたけど面白かった。
そんな感じでいろいろ買ったり今後の方向性を二人で話し合ったりして帰った。