ヽ/(`△´)\/

ゆかりんライブDVD買っちゃった!!!!!!!!!!!!!!
ライブDVDって安くはないし今までまず買うことなんてなかったけど、
今回は参加した証としてどうしても手にしたかったので予約までしてフラゲで買っちゃった。いい加減、王国にも入んないと。
で今日休みだったからようやく見たが、内容はもう言うことなし。部屋で一人でいろいろ思い出しながら
イリュージョン見てビビったり汗だくでメガネ百万回飛ばしたりして燃え尽きて見終わってリピートリピート。
とにかくゆかりんがかわいいいいぃぃぃぃ!!!!!!かわいすぎるぅ。誰よりもCutieなお姫様No.1だ。
生でもほんと眩しいくらいかわいかったもんな。ゆかりんのまぶたが好きだ。衣装も素敵だ。
ライブんときはほとんど曲知らないとかそんなのどうでもよくなるほど最高だったけど
今こうして見ても引き込まれるすげぇいいライブだったなと思う。
イリュージョン後に箱の中から瞬間移動して客席に現れたとき、近くでタッチできたりぬいぐるみ取れた人に本気で嫉妬した。
曲でいえばTraveling with a sheep→Spirual Gardenのとこがバックの映像と併せて改めてグッときた。
そして本編ラストの五連発がやっぱ燃える。メロメロで倒れたとき調子に乗りすぎて首痛めたの思い出した。
二枚目のSpring feverはバンドだし秋はやんなかった曲ばっかだしこっちでもおなかいっぱい。いや、かわいいなぁ。
ゆかりん大好きだああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!