風邪引いた

体の節々が痛いタイプで腰や下半身がキツい。休みだから家でテレビ見ながらずっと寝てた。
陰からマモル!。EDがよかったんでシングル買おうと思う。
ボウケンジャー山崎真実が出てた。
ゾイド。ストーリー全く分からないけどザイリンがかっこよかった。
ハロモニ。悲しいくらいつまんなすぎるんでほんと勘弁してほしい。あのジェットコースター乗って告知するやつは好きだ。
ウチくる!?。星野真里が出ててかわいかった。ヒデちゃん面白すぎ。
ガキの使い。山ちゃんやめへんでシリーズ。笑いすぎて頭痛くなった。
LIVE BANG!。モダヘビみたいな高校生バンドが出てて、ギターボーカルがCRASSのTシャツ着てキャーキャー言われてた。
なんかこういうの見てると自分と真逆の青春見てるようで歯がゆいとゆうかうらやましいとゆうかなんというか。
高校生時分はちょうどAIR JAM〜ハイスタ人気まっただ中で、自分はそんなキッズと一緒にされてたまるかよ!!って
自意識過剰だったのか、バンドやったり人と関わったりすることが恥ずかしくて、なにもできなかった。
いまさらだけど学生らしく恥も外聞も忍んでいろいろやりまくってたらよかったなー
と夕暮れの太陽を浴びているようなエモい気持ちになる。