音源

娘。新曲サンプルで聴いたけど、どう対処したらいいのか分からないくらいひどい。
BPM高めでも胸ぐら掴んで迫ってくるような勢いがないし、曲にフックがないし心もこもってない気がする。。。
つか単に自分の興味が薄れてるだけか。SSAがつまんなかったらもう今後娘。ライブ行かないことにしよう。金ないし。
でも何回か聴いてたらほんのちょっとだけは気に入ってきた。カップリングの曲は楽しい感じで結構好き。
だがそれよりも今日買ってきたミリオン・ラブ/rainy beatのsplit EPが比べもんにならないぐらい最高だ!!!!!!!!!
ラービュウウウウゥゥゥ!!!!!!!!!!!ゆうな、マモくんじゃなくてマーくんって呼んでくれ!!!!!!!!!!!
rainy beatはやっぱ斉唱スタイルが大好きなのでずっぽりハマるし、特にサビでのリリックとメロディに胸が締め付けられる。
どっちも生で聴きてぇ。