アニメ

一昨日のCanvas2はやけにグッときた。前まではなんか単調でダラダラしててつまんねえな〜って思ってたけど、
最近展開が出始めて面白くなってきて、そして今回は特によかった。
鍵姫は最近ダークなんで見ててちょっと気が落ちる。もうちょっと笑いが欲しい。
あと有人も浩樹もどっちも「はっきりしやがれ!!!!!このド変態シスコン野郎が!!!!!!」ってムカついてくる。
まああんだけかわいい妹がうちん中でうろいろしてたら頭がおかしくなっちゃうのもしょうがないか。
ゾイドは先週見始めたんでチンプンカンプンだったが、やっと全体像が掴めてきた。戦闘シーンめちゃくちゃかっこよかった。
ザイリンかっけえなあーって思ってたら松本保典だ!!!!!そりゃかっこいいはずだ。