ビバ彦って、素敵やん!

もともと大嫌いだけど日記見て改めてむかついてみた。
爆音娘。ブブカハロプロの名前使って小銭稼いでるパラサイトのくせに
自分のことを「モーヲタアジテイター」とかバカなことぬかしやがって本当に不愉快なヤツだ!
爆音とかの周辺の取り巻きとかも一緒に消えてほしい。
こいつに比べたらダフ屋とか転売屋とかパチもん屋の方がまだマシに見える。
ジェネジャンに出た時に「俺たちは今までのオタクとは違うって意味でヲタって言葉を使った」
とかぬかしてたから自分は即「勘違いしてる!キモい!」って感じたし、
こんなスノッブなじじいと一緒にされたくないから決してヲタとかモーヲタなんて呼ばれたくないと思った。
たまにライブ会場で爆音周辺の取り巻きみたいなのと楽しそうに馴れ合ってるところを見かけるけど
その時は「ヤダ!変なもん見ちゃった!」って気分になる。
あと、爆音の影響で曲かけるだけの芸のないDJごっこ(こんこんナイトとか)も増えた気がする。
そういえば随分前のクイックジャパンのいろんなDJのセットリスト公開でなぜかビバ彦が載ってたんだけど、
その時の顔写真が上からのアングルで必死に男前に見せようとしてて
「モテたいのかよ!?」って顔なんで酷く笑せてもらった。
というわけでこれからもモーヲタのカリスマとしてキモいままでいてください。

ポーザーは消えろ。