ボンブラがサンストにやってきた

今日はめちゃくちゃ人が来るだろうから早めに行こうと思ってスタート一時間前に到着。
ちょうどいちご姫のプレイ中で「桃色片思い」のカバーをしていた。
で、いちご姫が終了してスタートを待ってたけど思ってたより客席が混んでなかったので
サンストの二階で同行者と一休みしてたらリハでメンバーが出てきたんで急いで一階に降りてステージ前へ。
なぜか客席の右側(トモヨ・ルリサイド)だけが混んでたので
スカスカだった左側(マコ・イズミサイド)にドリーム。
ステージ真横最前にポジショニングして19時からそのまま本番へ。
一曲目「この手につかんだ未来地図」は肩慣らしに緩く踊る。
パーカスの音がスコーンとしててかっこよかった。
二曲目「BON VOYAGE!」はサビに合わせて全力でジャンプ&ピース。
自分たちのまわりに子どもがいたけど引いてた。
アンナが前に出てきたとき見事にアイコンタクト(した気がする)。

三曲目「手のひらを太陽に」はブレイクパートのトモヨのクラッシュシンバルに合わせて一人モッシュ
(叙情派ニュースクール)
汗だくで終了。
アンナ以外のメンバーの立ち位置が横一列なので真横からだとアンナとイズミしか見えず、
たまにマコが前に出てきたときはちょっとテンションが上がった。
その後の握手会は参加しないで真横最前からひたすらタイガー&タイガー。
握手もせずにメンバーがペットボトルを飲むところを凝視し続けていたので
当局から危険人物と見られてもおかしくないと思う。
握手会が終わって20時にイベ終了。
次はクアトロ。