スカパーで捕獲したPVの感想

どれもCD買ってない。

めざましの小学校訪問ライブの企画のついでに撮っただろうと思われる投げっぱなしな出来。
小学生が出てる時間の方が長いんじゃないかって思うくらいメンバーが出てるパートが印象に残らなくて、
ボンブラとしてこのリリース自体をなかったことにしてほしいと思うくらい理解できない。
でもブレイクのとこで日曜のイベ思い出してモッシュした。

  • MAX「Be with you」

四つ打ちにストリングスが良い感じに絡んでかっこいい。
AKIも馴染んできた。

  • Buzy「一人一途」

初めてこの曲聴いたのが先週だったんだけど、
もっと早く聴いてたらサンストのレコ発イベに行ってたかもしれないくらいかっこよくてグッときた。
PVはNAOばっか出ててソロみたいに見えてしまって、
グループで一人だけフィーチャリングされたりするのは好きじゃないのでキツい。

すんげぇ可愛い(ピカチュウが)。
チアガールは白人三人にまぎれてTommy☆angelsから四女のMaikaだけがエントリー。
MステのときはTommy☆angelsだったけど、次女のAiがいなくて違う人が踊ってたんで今後が不安。
あと、「MaGic in youR Eyes」のPVにも出ていたオールドスクールブレイクダンサー二人組が出てて
ちょっとうれしかった。

  • Sugar「遥」「All my loving」「風と花束」

今までまったくチェックしてなかったんだけど、「風と花束 」のCMを見て気になっていたところに
ちょうどMUSIC ON TVでSugar特集がやってたんで見てみたらずっぽりハマった。
丁寧に作られている感じの曲が見事に自分の隙間を埋められた気がしてしまうくらいキた。
三曲ともPVが結構凝っているけれど、
特に「風と花束」は「ESCAPE FROM REALITY」といったテーマで一貫されたストーリー仕立てになっていて、
生と死の狭間の世界やフリークス的な描写もされていたりして映像でも迫ってくる。
(かなり偏った一方通行的な感想なのであんまあてになんないと思う)
とにかく、「風と花束」によってSugarが自分限定でブレイクした。