GET THE GLORY

昨日のポケモニで1日のハロ紺昼夜の追加席の電話受付があるっていうのを知り、
夜公演めがけて受付が開始する今日の13時から電話かけまくった。
もともと8月1日のハロ紺夜公演に行きたいと思ってたけど
自分がハロプロのFC入ったのが三月で申し込みが間に合わなかった。
譲ってもらえるような知り合いもいなかったし、ここで募集してもムリだったろうし。
なんで今日は右手(not漏れの天使!)に家の電話&左手に携帯の二刀流で必死にオデッセイにかけつづけてみたけど
ずっと「大変混み合っています」か「プーップーッ」にしかつながんなかった。
予想だと簡単につながって取れるもんだと思ってたけど全然ダメ。
たぶん転バイヤーたちが必死でかけまくってたせいもあると思う。
今朝ヤフオク見てみたらすでに今日の追加席の分が出品されてたし。
というか実は数日前に友人にヤフオクで夜公演チケの良さそうなやつを上限三万で落とすように頼んでみていた。
(数日前は三万出そうと思ってしまうほど強迫観念に駆られてた)
自分がヤフオク入ってなかったので無理を言って頼んでチャレンジしてみたが
ギリギリで落とせなかったし相場も高そうだったので結局諦めた。
三万払うには借王(シャッキング)にならなきゃいけないし落札できなくて正解だったと思う。
ちなみに二年前の9月23日夜公演のチケは立見席を24000も出してゲットしたんだけど全然楽しめなかった。
とにかく今日の電話受付じゃ絶対無理だと思う。
ずっとかけつづけてたんで疲れてもう眠い。

















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか考えながらダラダラ寝っころがって電話かけてたらオデッセイにつながってチケット取れちゃった!!!!!!
6時間半後の19時半にやっと取れた!!!!!
ファミリー席でステージもろくに見えないような席だろうし一枚だけだけど自分の力で掴み取った!!!!!
文字通りのテレフォンGOALだよ!!!!!
やっぱ、夢は見なけりゃ始まらないんだ!!!!!
いやーこれで6時間半の地味な努力が報われた。花開いた。
もし電話つながんなくてどうしても無理だったら会場前で漏れてくる音を聴きながら
一人でダンスバトルでも繰り広げようかと思ってたけどそうしないですんだ。
今回ばっかしは自分を誉めてあげたい。
友人や家族のみんなに感謝したい。
明日のためにいろいろ準備しよう。