一人ゴト

スカパーの音楽chはPVがいろいろ見れて嬉しい。
ハロプロとかはPVをほとんどリリースしてくれるから誰でも見れるけど、
他のアーティストだったりバンドだったりはそうじゃなかったりするんで助かる。
昨日はスペースシャワーTVTommy february6Tommy heavenly6特集がやってたんで録画。
全PVを立て続けに見たらさすがに頭がクラクラしてきた。
新曲のPVにピカチュウが出てくるんだけど、曲に合わせてステップ踏んだりしててすんげぇ可愛い。
あと、よく知らないアーティストをどんなもんかチェックするのにもすごく使える。
最近はてなダイアリーの中で勘違いしたラウドロック厨みたいなのがやっているとこを見つけたんだけど、
買ったCDについていくらの価値があるか値段をつけて評価するっていうすげぇくだらないことをしていて、
そこで175Rが50円、SHAKALABBITSが80円ってなっててどっちもちゃんと聴いたことなかったけど
自分とセンスが合わないのがそんな値段つけてるから逆に良さそうな気がしてたところに
ちょうど175R特集とSHAKALABBITS特集がやってたんで見てみたらやっぱいい感じで気に入ってしまった。
特にシャカラビッツがすごく良い。
こうやって出会えたのも上記のはてなダイアリーのおかげだなぁー
というわけでx.t.r.e.m.e.r.さん、ありがとうございました。