ラク一ア

パラゴ-。今回のレコ発イベで歌ありはここだけだったんで12時からと15時からの二回とも見た。
外だからか久しぶりだからなのか分からないけど、そこまでアッパーになることもなくじっくり見た。
新曲は今日やっと買ったんだけどWinterチックで大好きだ。サビの手をグルグル振り回すフリが功夫の演舞みたいでかっこいい!
ライブもシングル全曲やったしPARTY NIGHTや世界が終わる前に〜もやってくれたからもう満腹になった。
握手はシングル二枚買うカネなかったので二回目のときのみした。実際パラゴ-全員と握手したのは今回が初めてだ。
夏の城天ではリーダーとナタりだけしか握手できなかったし、列並んでるときは毎度のことながらめちゃくちゃ緊張した。
で順番が廻ってきたけど時間が結構長めなんでどうすりゃいいのか逆に困っちゃった。しかもあっちから「今日はどうでしたか?」
って振られるし、「かっこよかったです」とか「キャワイかったです」とか適当なことしか言えなかった。
でもせっかくなんで「寒くないですか?」とか「(へそ出しのメンバーに)おなか冷えないですか?」って頑張って言ってみたら
あの娘たち優しいから「踊ってるから寒くないです!!」ってちゃんと答えてくれた。みんなありがとう。
いややっぱマジかわいかった。来週のベルファレもさっきチケ買ったし楽しみ。やっぱパラゴ-だにゃす。