ゆかりん

最高だった!!!!!!!!!!!!ほんと、本当に素晴らしかった。目が眩んだ。震撼。アワヮアヮヮ。。。。
歌は最高だしめちゃくちゃかわいいしMC笑えるしもう好きになるしかないじゃんねぇ!!もう一回言うけどマジでかわいかった。
行く前までは、ゆかりんのシングル四枚しか持ってないし、自分なんか。。。みたいに引け目感じちゃっていたんで
ライブ行ってもどうせ場違いな気持ちになっちゃうんだろうな〜って正直不安だったけど、
ライブ始まったらそんなすっとこどっこいな気持ちはすぐに飛んでった。そして気がついたら自分が飛んでた。
ほとんどの曲は知らなかったけど曲も歌も最高なんだからそんなの全然関係なし、あとは自分に素直になるだけ。
知らない曲でもイントロだけでキタキタキターッ(゜∀゜)!!!!!!って気持ちになってしまったし、
予習が必要だったりファンとしての思い入れだけでよかった!ってことにする低レベルのものとは違うすごいものを見せられた。
アッパーチューンは飛びまくった。バタフライキスはビビる。candy smileかっこよすぎ。
エモ曲では歌声の素晴らしさに震えた。特にSpiritual Gardenは詩も相まってすごく心に響いた。
やっぱり生きてく上で人やものごととの出会いって大切なことだし、それを常に忘れないようにしよう。と、聴きながら思った。
もう給料入ったら急いで音源コンプしよう。サイリウムだけじゃなくてTシャツも買っておけばよかった。
ライブ始まる前にはピンクのTシャツなんてウォタ丸出しだし着れっかよ!!とか思ってたけど、今はめちゃくちゃ着たい。
それ着て田村ゆかりさんとデートしたい。ライブ後は自分の目がハートマークになってたし、もうほんと好きになっちゃった。
この気持ち、どうしてくれるんだよ!!!!イリュージョンとかマジで心配したんだかんな!!!!
全く、責任とってくれよ、ゆかりん!!!!!だ→い好き!!!好きだぁ!!!!!!!!!