ハロプロ

土曜日マツイくんにちょっと前にフジTVでやってた女子フットサル特番で客席の自分がめちゃくちゃ映ってたって言われた。
多分最前だった五月の大会のときだろう、直後のガッタス本にも写真載ってたし、橙ジャージ着たりしてあのときは楽しかった。
去年の夏〜今年の春でガッタスへの熱はかなり燃え尽きてしまったが、行ければまた行きたいとは思う。
でもなんか会場が総ガッタスサポな空気がいやなんだな〜相手の些細なラフプレイでブーイングしたりなんかして
フーリガンぶりやがる腐臭漂うモーヲタハロヲタばっかの現場なんて吐き気がするぜ!
そういえばハロモニが最近面白い。メンバー自身が体動かすのが好きなので後藤部屋はめちゃくちゃ好きだ。
ターン鳥チキンって新コーナーもいいですね。Coldcutとかかかってたし、コレ見てフリースタイル極めるか。
昨日アイアン主婦って番組であやっぺが出てたんで見てたら優勝してた。そういや二年前に握手会行ったなー