NO NO TV SKETCH!

学祭行くついでに買ったNightmareのDVDとMATSuuuIくんにRAWLIFE会場で買ってきてもらったSTRUGGLE FOR PRIDEのVHSを観賞。
前者は七月の初台WALL、後者は去年のRAWLIFEとどっちも自分が行ったライブ映像が入ってるから楽しみにしてたけど
どっちもワンショットで音も絵も生々しくて臨場感溢れまくりでめちゃくちゃ熱い!!!燃えるしかねえだろ!!!!!!!
Nightmareはカナダでのライブも入ってて、天井がほとんどないような極狭いステージでのライブがギゥギゥすぎて面白かった。
もう歌も音も魂込めすぎて完全に沸点超えてるから見てる自分まで焼け焦げさせられた。凄い。これで1300円は安すぎ。
片やSTRUGGLE〜の方は実質10分3000円で高い気もするけど、やっぱ凄くかっこいいし行ったときを思い出すから充分価値はある。
テレビでじっくり見ることで特大のノイズっていうわかりやすいインパクトだけじゃないとこが伝わってきた。
どの曲もイントロのリフがかっこいいのを改めて発見した。っていうか曲がいい。
柵を持ち上げたときとかその場で全体がやったぜ!って雰囲気になってたのを思い出した。あれは最高だった。
そんときは前の方で見てたからかなり晒されてるかなと思ってたらほとんど映ってなかった。背中と横顔がチラチラくらい。
バンドやりたいっすね。