ココロコロンと時東ぁみ

昨日土曜日休めたので久しぶりにアイドルイベのハシゴしてきた。双方いろんなとこで対照的だったと思う。
ココロコロンはようやく自分の中でexネイチャの足枷がなくなってきたというかなんというか、
今まではネイチャの曲が聴ける!っていうのが行く理由でもあったけど、それ以上にココロコ自体に魅力を感じるようになった。
みんな眩しいし持ち歌もすんげぇいい。青い果実とか熱すぎて帰り道もずっと口ずさんでた。
なわけでアクトは最高なんだけど、やっぱ毎週会場も客も同じなだけあってマンネリな気もしてきた。
なんかあの会場狭いし、さすがに違うシチュで見たい。外でやったりしたらスペース気にしないで飛べるし最高だろうな。
バックステージの出番の前にgraceとかみたいに代々木公園でストリートやればいいと思う。
まぁココロコロンは始まったばかりだしいろんなことをやって頑張ってほしい。
物販ではコココミvol.4となんかのCDを買うだけにしとこうと思ってたんだけど、並んでるときにやけにみわちゃんと目が合った
(気がした)ので誘惑に負けて、シュンさんがえっちゃんブロマイドを買ってるのにつられてみわちゃんブロマイドを購入。。。
サインもらうときなんかこっちがひざまづいて目線合わせるスタイルで、なんも言えるわけないし
このまま舌噛みきった方がいいんじゃないかっていうぐらいハズかった。だって端から見たらこんなのA級にヤヴァいだろ!!
みわちゃんはのど自慢出場したことあるだけあって、歌が強くて好きです。
客は少なくなった気はしたけど、来週は新曲やるらしいし(残念ながら自分は行けない)、頑張れ、ココロコロン
で青山に寄り道しながら、秋葉へ時東ぁみのフリーイベを見に行った。が、自分たちには必要ないような内容だった。
とぅんく♂プロデュースってことで気になってたけどオリジナル曲はイマイチピンと来なかったし、
アイドルソングのカバーっていうのも好みじゃない。でも本人はかわいかった。
グラビアファンなのかとぅんく♂プロデュース流れのハロヲタなのか分からないないが、客がめちゃくちゃ来てた。
数百人のアイドルファンが暗闇の中で微動だにせず体育座りをしている光景はなかなかシュールだった。
みんな死んだ魚のような目をしていたんでほんとに死んでいるんじゃないかと思ったが、それでも楽しんでくれてたらいいな。
そして歌とトークが終わり、握手会の時間になったのでここはモーヲタハロヲタのみなさんにお任せして帰った。