テレビ

今日はせっかく祝日に休めたっていうのに、かわいそうなくらい金がなかったので外に出れなかった。
パラゴやらトゥ-トゥ-やらのイベに行きたかったけど無理だししかたなく在宅系で見てなかったテレビを見てた。
まず野ブタ。いろんな場面でいちいち胸がいっぱいになって感動してしまう。ちっちゃなことがでっかい根本に突き当たる
というか、教室っていう場所が地球規模で全てに通じるところなんだな。来週で一波乱ありそうでまた楽しみだ。
そしてやりすぎコージー。風俗嬢リトルガール説に深くナットクした。給料入ったら自分で検証してみますか。
とろサーモン久保田の「コレ」面白い。今自分が一番笑える番組かもしれない。
テレビではこの二つとハロモニガキの使いアニてんとZは毎週見てる。
ハロモニはマジレスなんてつまんねぇからやめちまえ!!って思ってたけど、メンバーの反応見たりしてると
結構面白いことに気付いた。脳内スキャンも好きだ。今週のこんこんなんてどうかしてるくらいキャワイかった。
こういうドッキリとかをもっとやってほしい。ドッキリってわかっててもどうなっちゃうの?ってドキドキするし
こんこんを陥れるババァとジジィにも本気で腹立った。自分をこんなに心動かすハロモニはやっぱマストだ。
アニてんはアニメ全然興味ないけどなんか直兄の顔が面白くてハマる。