ヘアスタイル

現在髪を伸ばしてるのだけど、もともと非道い天然パーマネントのせいで訳分かんないことになってきた。朝とかかなり困る。
山下か亀梨みたいなのを目指してるんだけど、この前トシちゃんとか言われたし髪の毛よく抜けて薄い気がするし大変だ。
乱馬みたいに後ろだけ結ぼうかなって思ったけどそれじゃより秋葉系に染まっちゃうし。
そういや昔小六くらいのときに実際そういう髪型してたんだけど、アブナいおっさんにトイレ連れ込まれそうになったことが
あって、焦って掴まれた手振り払って逃げたけどもしそのまま連れてかれてたらナニされてたんだか分かんないね。怖い怖い。
自分が神官パンドラみたいに中性的な面を持つばっかりに変なのを引きつけてしまったようだ。気をつけよう。