土曜日

cawai2007-02-28

まずは給料後初の休日ということでレコ屋ツアー。
最初は一人で通り道の池袋ユニオンに寄って軽く。


そして渋谷でオフ会としてぃしかわさんとぇどくんと合流して
ユニオン→ワルシャワレコファンの順番でマワった。




その後に秋葉原へ行きヤマギワ前で水深さんと合流して、
茅原実里さんの、聖域に白濁ザー液ぶっかけ例大祭。。。じゃなくて純白サンクチュアリィレコ発イベに行ってきた。
だが中身は四〜五十分トークで歌はカップリング曲との二曲だけで、歌目当ての自分としてはちょっと物足りなかった。
まずミニライブでは椅子席で立てないのが不満だったし、そのせいでかフロアに熱がつかなかった。
最前のミノリズムarmyも気合入ってなくて「せぇーのっ!!!」や「アンコール逝くぞッッ!!!!!」もないし。
それに白リウム配って歌うときにつけるっていう企画もやってたけど、あんま盛り上がらなかった。
歌自体は良かったし、好感度も結構上がったんだけどイベントとしては不発感満載でなんかダメだった。
レコ発だしこんなもんですかね。
ここでお互い青い顔したまんまの水深さんとはお別れし、ぇどくんとぃしかわさんと合流して中華料理を食らって
カラオケに行った。