昨日

仕事終わって直でLantis音女祭@渋谷duoに向かってレッツGO。サイッコーなライブだった。
yozuca美郷あき橋本みゆきCoorierinoといったいわゆる歌姫の人たちがバンドを率いて
それぞれのパートで持ち歌を歌ったり、コーラスで参加したり、四人全員で歌ったりと
好きな曲や知らなかった曲を混ぜ合わせてテンポよくどんどん進んでいくから気分良かった。
ヨズカはFly Together→キラメク→チェーリング→たったひとつだけっていうゴリゴリなセット。
美郷あき君が空だったなどの曲を繊細に歌い綴りながらも、ラストのくちびる白昼夢でフロアが揺れた。
橋本みゆきはのっけからFaze to loveで、UOだらけの戦場が広がり炎上。innosenceやアストレアも沁みた。
rinoは宿題の弾き語りによるセルフカヴァーがすげえ良かった。最後のクロスハートで思わず泣きながら飛ぶ。
当たり前だけど、みんな歌うときは水を得た魚のようにキラキラして眩しかった。
やっぱ歌が巧くて旨くて、真剣にやってんすよ。聴き惚れた。
正に歌姫って感じで、のみこの荒くれrawスタイルとは大違いだ!!!!!でもそんなのみこが好き!!!!!
曲も緩急のバランスがつけられていて、飛んだ後はクラップスタイルといい感じの案配なのも良かった。
ソロパートだけでなく全員で歌う様もハマってて、特にrinoのセンチメンタルがすげえグッときた。
ワンマンもいいけど、こういうコラボ見れるとパーティ的なのもいいなと思った。
ラストのラストはサンタクロースに予約して!で、もちろん曲自体がかわいい感じで良かったんだけど、
あのズッタンズッタンのリズムに合わせて飛ぶフロアもかなり壮絶だった。
そうして本日のライブは全て終了。二十曲以上と結構な長丁場だったこともあって
すごく充実した内容で大満足だった。
だが水深さんが仕事のために遅れてしまい、ちゃんとスタートからUNITEできなかったのが残念だ。
というわけで明日は白濁さn。。。じゃなかった、純白サンクチュアリィレコ発。