今日

休み。まずはパンパンに溜ってたアニメを一気に見た。
で昼寝してから家を出て秋葉へ行き、まずは羽衣ちゃんのイベに行くために
ゲマに行って整理券確保しようとしたら、既に配布終了してて凹んだ。こうし殿〜泣
そして気を取り直してソフ2でボンブラのフリーイベ見に行ってきた。
すんげぇ久しぶりだったから楽しみにしてたんだけど、結局最後まで全くペース掴めないまま終了。
なんか全然熱くなんないしフロアは冷えてるし、僕たちボンブLOVEてしては煮えきんない感じで残念だった。
もうこの場所で昔の熱い感じとか求めちゃいけないんだなと実感し、ちょっと涙がこぼれた。
ミニライブは三曲だけで終わり、次の握手会に参加する気もなかったのですぐ外に出る。
そうしてアソビットで電話で予約してあった麻里奈シングルと整理券を受け取り、UDXに飯を食べに行った。
そしたらあのでっかいスペースんとこでケロロの劇場版のイベがやってるのを発見して、
バンバンフラッシュたかれてるから誰か声優がいるのかなと思って見てみたら
辻ちゃんッ!!せぇーのっ、ののぉッッッ!!!!!!!あっ千和までいる!!!!!!
これ見て今まで萎えてた心が一気にピークまで振り切った。これだけでも見れて良かった。
そして定食を食べまくって解散。明日は音女祭。しあさっては白濁、じゃなくて純白サンクチュアリィ