モーニング娘。よみうりランド EAST LIVE 2009

cawai2010-01-23

が、やっと来た!!!!!!
ライブDVDって普通買わないんだけど、今回ばっかしは自分もこれに行ってて凄く良いライブだったし、そのメモリアルとして予約してまで買った。
当日のはてな見るとめちゃくちゃ事細かに書いてたけど、その日なにしてたかとか今でもいちいち覚えてる。
手紙書いたり気合い入って前日寝れなかったりで集合時間より数時間早く現地入りした朝とか、
秋だったのに天気良すぎてTシャツでもいいような季節外れの昼間の暑さと空気、
普段の構成・衣装がガチガチなライブとは違って野外イベントだからこそメンバーの素が見え隠れしてるラフな開放感、
一瞬のようで永遠に長く続いて欲しかったライブと握手会の後で楽し過ぎたあまり終わってしまうのが寂しくてしょうがなかった帰り道、
もう見るだけであの日の記憶が鮮明に蘇ってきた。
昨日のようでありながら学生時代みたいに遠い昔のようにも思えるし、楽しいのに眩しくて涙が出そうになるしよくわからない。これが青春?
俺が。。。俺たちが!モーニング娘。だ!!!!!!!!!!!!!!!