土日

土曜は本日お誕生日のCOMPANY FLOWに石川遼(ハニカミ王子)こと、いしかわさんパイセンの聖誕祭がしめやかにとり行われます。123456奈々!!!!!
 
日曜はAKBのベスト100最終日の生中継をシネプレックスわかばで見るーはじめて知った場所だけどうちから結構近かったんで。
でも前回の順位見たらPARTYが始まるよとか誕生日の夜とか軽蔑していた愛情とか自分の数少ない聴きたい曲が軒並み圏外なんだよなー
Dear My Teacherも68位だし、去年よりランク上がってくることはないと思うから不安だけどまぁお祭りとして。
映画館で着席してよっしゃ逝くぜゃあああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっ
http://www.youtube.com/watch?v=Ft6zRaeM8qI#t=0m18s
こんなかわいいMIX見たことないよ。
 
今年の中間発表出てた!