日記

野方から高円寺まで歩いて行って髪切った。切った後外に出たら頭が寒くてヒーハー!ってなった。その帰りに場所を移したBOYにも寄ってみた。看板も出てなくてグルグル迷ったけどなんとか発見できて助かった。もう今月は絶対音源買わないって決めてたけど我慢出来ずにWOLFGANG JAPANTOURの7インチを買ってしまった。他にも欲しいのいっぱいあったけど買ったら自分の体を売らなきゃいけないくらい金がないので我慢した。そしてまた野方まで歩いて帰った。
昨日の夜、去年自分が店で働いてたときにいきなりアドレス書いたメモを渡された人からまたメール攻撃がきてビックリした。巷で噂の肉食系女子ってやつなんでしょうか、今度会うことになったんですが食べられないように気を付けよう。でもそんときのメモはex嫁のnkazちゃんに当時即焼却されたんでその人の名前が分からなくて困った。
マジすか学園繰り返して見てた。ほんと面白いよ。高みなとあっちゃんの間になんか秘密があるのかな。優子先輩はなんで入院してんのかね。松井玲奈ちゃん少年院おつとめ中なんだ。早くまだ出てないキャラ登場しないかな。それにしても敦姐と大歌舞伎の名勝負は何百回見ても震えるな。大歌舞伎の掌底突きをかわして延髄にチョップを打ち込む敦姐!!!!!姉貴!!!!!!!!!!