2月9日日記

BLACK GANIONレコ発ライブ。
壮絶にシビれた。

かっこよくても定型的な音楽じゃないから言葉にするのがほんと難しいんだけど、
ブラストを使っててもいわゆるグラインドやファストコアとはなんか違うし
奇天列な展開だけどフリーなとこまで手も足も伸びちゃって
パワーバイオレンスみたいにキメでハッキリ作ったものとも異なるアブストラクトさ。
激速なやつよりもLIFE IS ABUSEやPRANKのバンドにも通じる後味というか
音源よりもシャープさがない分残るのは爽快感じゃなくて鈍い重さ、
ナタで打ちつけられた傷痕からドス黒い血がドロリとスロウモウションに溢れ出すみたいな。
それに一年前くらいの浅草に続いて二度目の体験なわけだけど、
そんときと比べてearthdom自体もさらにガツンとくる激しい音だったのもダメ押し。
破壊衝動が身体中の穴からジョバーって吹き出しそうなくらいマジたまんなかった。