異常性欲日記

土日はアニメフェアに行ってきたんだけど、眠いから遅めに行ったらほとんど見たいのが見れなくて憤慨した。
一番目当てだった土曜の電王・日曜のネオアンは一番デカいメインステージだから
イケるだろうって余裕こいてたけど、スペースなくて眺めることすらできなかった。
男性声優ファンの女どもの必死さに負けた。なんなんだよあいつらのガッツは!!!!!!!!!
もし時間を戻すことができるなら、当日の朝に自分の顔を全力でぶん殴ってでも叩き起こして行かせたい。
次は絶対始発だわ。
でも日曜に紅のステージで栗の子の歌を最前で見れたのはサイッコーだった。
LOVE JUMPってもう曲名から分かるくらいの打ち曲だったから翔ぶ気まんまんだったんだけど、
なぜか目の前に小学生がポジショニングしてたから自重して大人しく。
あと同じく日曜の聖矢リメイクとネオアントークショーは楽しかった。
聖矢は小西が笑えた。
ネオアンは広樹・平川お兄ちゃんに加えてシークレットで今をときめく中村悠一が出てきたんで得した。
土曜のしゅごキャラ公録はファンじゃない自分にはキツかったし、男の声優のトークの方が面白いね。
両日豊洲でつけ麺食って帰った。