土曜日日記

昼間、仕事をボイコットして9nineのストリートライブを見に代々木公園まで行ってきた。
なにがあるか分かんないからスタート一時間前に到着っていうふうに
余裕をこいてサボったわけだけど、結局ギリの14時過ぎにスタート。
なんか寒いし雨降ってきて切なくなってきたところで
某営業の人やパティシエの人がやってきたんでニヤニヤしながら見た。
また今回も出音悪くて残念だったけど、その分目ぇ真っ開いて見まくったが
とにかくみんなかわいくてサイッコーだった。
距離が下手側のほぼ真横4〜5mって前のスタジオパークで見たときと比べもんになんないくらい激近ポジだし
ダンスで揺れる下半身が見まくれてほんとたまんなかった。
こんな凄いもの(性的な)が間近で、しかもタダで見られるんだからそりゃみんな来るよな。
イベント参加券に大金払うのがバカらしくなってくるわ。
今回も百人以上ヲタが来てたから「このロリコンどもが!!!!!」って激昂してたけど、
よく考えたら自分もその中の一人だった。
でもかわいいせいなのか客の電波率も笑えないくらいちょっと高くて、
話し掛けられたメンバーが困ったりしててなんかアレだった。
そして最後にやった新曲のskyがかっこよかった。
subtitleさんにBuono!っぽいって言ったら、違うけど言いたいことは分かるって言われた。
曲とプレイ自体は良いのにいつも音響に恵まれないのが残念なんで
ここらでちゃんとしたライブする場所でのプレイが見たい。
デビューイベントから立ち会っているうちらとしてもライブでガツンとかまして欲しい。
でも今回みたいなストリートのゼロ距離も捨てがたいのも正直なところ。
悩ましい!!!!!!!!!!!!!!!