日曜日日記

cawai2008-04-22

ベリキューの仲良しバトルコンサートを見に横アリに行ってきた。
交互に歌ったり混ざったりで最近のハロ紺を二組に絞った感じか、
とにかく愛理をはじめメンバー7x7みんなもれなくかわいくて咲きまくった。
それに買ってったマイクも結構使ったしすげえ消費した。
でもどっちも最近全くフォローしてなかったから久しぶり過ぎてノれないとこもちょっとあった正直なところ。
Berryz工房はなん恋、℃-uteはおおきな愛理までっていう時期から止まってたから
(↑そういえばどっちも八人時代だ)
比較的新し目の曲だとイントロ聴いても分っかんなくて頭にクエスチョンマーク出たままわかったふりして
「よっ、待ってましたあぁッッ!!!!!!!!!!!!!!!」って飛んだりしてた。
単独じゃないし普段ライブ行かずに久しぶりのくせしてあれもこれも聴きたいってのもわがままなんだけどね。
ファイポとかピリリとかハピネスとか呪縛とかなん恋とかわっきゃないZとか。
あとあぁ!、まぁまず無理だけど。
今回のライブは今までの総決算的なものだと自分のなかで勝手に思い込んでたのもちょっと悪かったけど、
そういうの抜きにしてアクト自体はほんとサイッコーだったし、
単独じゃまず見れない14人のフォーメーションもグッとキた。
ベリービューティのりしゃこに続いて愛理が厳かに登場したところが今回の白眉、
美しすぎて目が潰れるかと思った。
そしてBuono!は超ショートの出番だったけどマジサイッコーだった。
おめぇら、今世界で一ぃっち番かっこいいスリーピースのゴスパンクバンドだよ!!!!!!!!!!!!
あと「エルオーブイイー!!!ラブリィー!!!!!***!!!!!!!!!!」とか
法被とかカンペとか見て、あぁ久しぶりにハロプロのライブ来たなって改めて思った。
そんなこんなでちょうどいいくらいの滝汗でライブ終了、とにかく行ってよかった。
エアリーさん・サワーさんとの前夜祭、そして遅れてきたガルさんも含めた後夜祭で楽しく終了。