4月11日金曜日記

仕事終わってearthdomに向かってレッツゴーしてきた。
口切って血出したり顎やられてピヨったりしたけどいい汗かけて楽しめた良い企画だったと思う。

  • BREAKfAST

メンバーチェンジしてからはじめて見たけど以前よりMY WAR的混沌度が増して痺れた。
あとぶっかけこくまろ白濁。。。じゃない、MILKは踊れてすごく好きな曲だ。

  • PAYBACK BOYS

久しぶりにフルで見れたけど、やっぱかっこよくて燃える。
あと他のバンドのモッシュピットで下手のギターの人に
アッパーカットくらったりして死にそうになった。でも代わりにこっちも殴ったりしちゃったんでチャラだ。

  • ☆☆☆

シークレットでビビりまくったが、あのギターが聴こえてきたらみんなギッシリ具沢山なピットの出来上がり、
自分も久しぶりに見れて嬉しかった。やっぱハードコアパンクは素晴らしいでやんすな。

  • And Believe

この日のメンツでは異色な気もしたけどそんなの関係Ne!!!!!High!!!!!Oh、Per、Pee!!!!!
で、凄く良かった。
ボーカルの下腹部から硬くて太いアレがおもむろに突き出され、
それを見て体を熱く火照らせた前方の自分たちは体液まみれのケダモノに豹変し
我先にアレを口いっぱいに頬張ろうとむしゃぶりつく!!!!!!!!!!
プショーッッ。。。
やっぱりマイク向けられたらくらいつくのが礼儀ですよねー

  • PULLING TEETH

バルティモアのバンドでマイスペースでちょっと聴いてかっこいいなって思って楽しみにしていたけど、
ライブやる直前に日本到着・リハなしのせいなのか出音が思ったよりガツンとこなくて残念だった。
演奏や曲は良かった分余計惜しいって気がしてしまったけど、
それでも海外から来たかっこいいバンドが目の前にいるってことを肌で感じることができたのは良かった。

  • U.G.MAN

河南さんが抜けてからちゃんと見るのははじめてか、でも全然U.G.MANでかっこよかった。






体力の限界を感じたんで最後のdREADEYEだけごめんなさいして会場を後にした。