8月27日日曜日日記

ココロコロンのライブに行こうとして会場前に着いたけど、なんか曇り空だしエドくんも寝坊して来なかったんで入らないで帰った。
行くときはマイクと替えのTシャツまで持ってバリバリだったっていうのに、会場前の列見たら恐ろしく萎えてしまった。不思議だ。
でもレオナさんや小西さんやわんこさんと会っただけでイベントに行ってきたような感覚を味わえたんで満足した。
そして渋谷に行ってmixiで知り合いになった黒田さん夫妻とお会いした。
はじめましてだったけど、趣味や好みが近いって分かっていたので緊張せずにスッといけたし、
ハロショ行ったり原宿ぶらぶらしたりでいろいろ話せて楽しかった。
で、お二人はアストロホールサイキックラバーのワンマンに参戦なので、お見送りして自分は新宿に移動した。
新宿に着いたらまずはとらに行って、げんしけんの八巻と春画部さんのげんしけん同人誌を一緒に買った。
合わせて読むとオギと笹原のビフォア・アフターみたいな感じで二倍楽しめた。ニバイニバーイ!!!!!!!!
そしてマックでノムさんやPIG-Mさんを始めいろんな人と会い、ライブ終わった黒田さん夫妻を迎えて呑み会が開かれた。
またまたはじめましてさんばっかだったけど、みなさんいい感じの人だったので居心地が良くて楽しかった。