魁!女前「初濃(はつこい)」

自分が桜蘭祭で買った同人誌の中で一番ヒットしたもの。(R指定ってなってるけど性器とか挿入なし)
ベースになってるのはホスト部アニメの19話で(見てない人はようつべで見てみて)、
ヅカ部にさらわれたハルヒのもとへホスト部ハルヒ父が潜り込んでXXXって話なんだけど、
そっから膨らまして横道に逸れたりミッシングリンクを埋めたり先を見据えたり。。。ってよく分かんないか。
もともと行く前にサークルのサイトを予めチェックしてて、表紙が綺麗で凄く気に入ってたし、
そこで書いてる毎週のホスト部感想文があー分かる分かるって感じだったから絶対入手しなきゃ!と思って買った。
で中身。これが笑えるだけだと思わせときながら、実はグッとくる内容でマジ泣きそうになった。
損保会館前で読んだときに危なく涙こぼれ落とすとこだった。
前半は笑わせときながら不意にハートウォーミングなノリで心暖めさせちゃって、
そんでラストに切なくさせるなんてズリぃよズリぃよ!!!!!!!!
心のティムコがおっきするどころか、白濁の涙が止まらねえ!!!!!!監督、テッシュ持ってきて!!!
ハルヒ、俺がいつも見守ってるかんな!!!!!!!エイ!エイ!にぱー。