休日買い物全部レビュー

今日は給料日後初のお休みってことで池袋に行っていっぱい買ってきた。
ルートはユニオン→らしんばんK-BOOKS→とら。とら以外全部中古だから安かった。上から買った順番。

  • The Accused 未発表集CD二枚

一枚¥525だから買ったものの、こういうのって通して聴くもんでもないからあんま聴かなさそう。

  • BURN 「st」

かっこいい。Futureや!!!!

  • RIISTETYT 「SKITSOFRENIA」

燃えんぜ!!!!!聴いてるうちに気がついたら髪の毛がスパイキーになってた。

NANAのOPもURANのEDも両方ともかっこかわいく勢いがある曲で良かった。

  • my sound life 「fractal」

茶太さんの他の曲では意外となかったような四つ打ちやストレートな曲ばっかで凄く良かった。

¥50ってことで遅すぎだけどようやく買った。やまなこは正義(Justice)!!!!!!!!

  • 黒の歌姫 Vocal Collection

買ってから気付いたけど、Princess Blood歌ってんのがRitaさんじゃなくてちょっと残念だ。
全五曲いいんだけど、ラストの子供声二曲が特に良かった。

チェックしてる最中。純粋に抜き系のだけ買いたい。

  • エコエコザメラクxxx種屋「くちなし香るその腕に」

xxxholic百目鬼x四月一日本。前半はエコエコザメラクさんの漫画で後半は種屋さんの小説という構成。
どちらもシチュは一緒で、アヤカシに犯されそうになった四月一日百目鬼が助けて、ついでにやるって話。
まず漫画パートは四月一日がくちなしのアヤカシに囚われるんだけど触手でずっと攻められてて、
性器をぐるっと締め付けられたあげく、尿道口んとこゴリュゴリュやられていていい感じ。
そして百目鬼も登場して四月一日のおちんちんいじってくちなしを成仏させてから挿入。
四月一日が射精するところでくちなしが花開くシーンが体も含めて綺麗。
気持ちよすぎてよだれ垂れ流してる四月一日かわいい!!!!!!!
後半は小説なんだけど、二人ともお互いのことを思いやる気持ちが見え隠れしちゃう描写がグッときるし、心が暖まる。
前半の漫画でもそうなんだけど、四月一日が感じまくってあえぐ声が多くて
ずっと脳内で福山の声に変換されて鳴り響きっぱなしになる。
「やあぁんっ。。。!!」とかすげえかわいい。百目鬼じゃなくてもおっきしますよ。

  • 豆屋「シンデレラの魔法。」

ホスト部の双子xハルヒ本。双子の気持ちの行き違いが切ない。今度ホスト部の同人誌の感想まとめて書きます。