エーデルワイスのライブに行ってはみたけれど。。。

苦い後味と嫌な疲れにより生まれたての体で会場を出た。
ライブってんだから歌がメインなはずなのに、一曲ごとに入る喋りが長くてすげえイライラした。
曲中にかいた汗は引くしライブの勢いは止まっちゃうし、何しに来たんだかなぁって話。
こっちはライブなんで臨戦体制で跳びたくて翔びたくて仕方なかったっつうのになんなんだよ!!!!!!な!
でもみなさんお話も楽しんでいるし、そういう話も含めて受け入れるのが正しいやり方なんでしょう。
ゲームのレコ発なんだしこっちが暴れ祭的なものを求めたのがいけなかったのは百も承知だ。
でも歌自体はどれも良かったのにこの有り様は勿体無え。マジ勿体無え。こんなので満足できる野郎は
キン キン キン カキーン こどものこーろのゆーめーはー
その後行ったパセラの方が楽しかったし価値があった。
もうエロゲのイベント行くのやめよう。