日曜日

ぱすぽ☆のフリー三連続フライトに昼から夜までヤってきた!三回とも毎回ワンマンばりの持ち歌全部とFeaturingもりしwith M&MsやKARAミスタなんかまでてんこ盛りの全13曲、しかもラストはワンモアでPretty Lie reprise!!!!!以前のももクロのがっつりライブ以上にがっつりで最高だったから分からなかったけど帰りにパンクのライブ並みに疲れて凄く体力消費してることに気付いた。あのガルちゃんがかっこいいって言うくらいなんだから相当ハードコアだ。ハロウィンに合わせて毎回とっかえっこなバラバラバラエティな衣装もかわいかったし、なによりメンバー自ら楽しもうって気概が見えるのが良いんだよな。
あとそういやわんこさんが来ててめちゃくちゃビックリした!正直この土日の楽しかった二日間の出来事の中でも一番の衝撃だった笑 おいみんな、閣下がお越しだぞ!!!!!
来週はコール&酒盛り禁止令が出たので行かなくていいかな。。。と思ってたらベリさん来んですか!じゃあ行く!