土曜日

たろさにっきの人の結婚パーティーに行ってきた!
幸せ以外見つからない雰囲気でヤられまくって正直ずっぽりと楽しんでしまった。ここのところ荒涼とした日々を送ってたので新郎新婦の姿が眩しくて仕方なかったな。。。アニメやエロゲのエンディングにも勝るピースフル感満載なパーティーからLAMP EYEの証言カヴァー→ジャパコアDJ炸裂なデストラクティヴ二次会までずっとニヤニヤしてた気がする。
ブログやらなんやら経由で知り合って何年も経ちますが、フットワークの軽さや旺盛な好奇心だったりいろんな人とガンガン知り合いになってまわりも巻き込んで数珠繋ぎに輪を広げていけるところなんかは心から尊敬します。自分の人生にも少なからず影響しているだろうし、会っていなかったら自分が体験出来なかったことや出会わなかった人も絶対存在してるはず。人生は得てしてそんなものではありますが、今回改めて気付かせてもらいました。
とにかくお二人おめでとうございます!自分も嫁探しすっぞ!!!!!