東京女子流

本日は石丸で11時〜と13時〜の二回イベントがあったけど、来週山中湖へ行くし金もないので在宅でustream観賞することにした。

二回どっちともMagical Eyes→おんなじキモチ→頑張って いつだって 信じてる の三曲でMCもほぼないからかなり短かったし、iphoneで撮ってるからか音が凄く割れてて画像もカクカクして良くなかったけど、臨場感みたいなものは伝わってきた。あと未夢ちゃんが右手首を骨折してギブスしているのが痛々しかった。早く治って元気に走り回ったりしてほしい。ダンスできないからステージ上手の端で歌っているだけだったけど、手拍子しながらニコニコしている姿が可憐でかわいかったな。。。
そしてustでしか見れないイベント開始前の楽屋風景が凄く楽しかった。ラフでギャーギャー笑い合ったりしてかわいくてほんと見れて良かった。途中でスタッフが「トイレは大丈夫ですか?」とか聞いたりしてて、トイレ中継でもしだすんじゃないかとドキドキした。
二回目だけ見れる→http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle

というわけで来週の山中湖が凄く楽しみだ!レンタカーで箱乗りして行くぞ!!!!!!!!!!

5/29(土)

東京女子流 山中湖ロードレース30周年記念大会 前夜祭に出演決定!
日時:5/29(土) 14:00〜 / 15:30〜 (2回出演)
場所:山中湖中学校

詳しくは:http://www.yamanakako-roadrace.com/
http://avexnet.or.jp/tokyogirlsstyle/live_event/