ドラマ

あんま見てなくて、チェイス・素直になれなくて・バチスタだけ、しかも先週でチェイス終わっちゃったし。でも最終回の終わり方はかっこよかった。6月頭に一挙再放送するらしく前半見てなかったので楽しみだ。被疑者、死亡!!!!!!!!!!!!!!!次からは代わりに時間被ってた怪物くん見よう。あとヤンキーくんとメガネちゃんも川口春奈ちゃんが出だしたから楽しみになってきた。
そういや狼のTGSスレで落としたラジオの中で言ってたんだけど芽生ちゃんもすななれ見てるらしい。でもあんな冗談みたいなドラマ見てどう思うんだろね?オフ会とかにノコノコ行ってピーちみたいに体を安売りしちゃダメだよ!!!!!!!!!!!!