ももいろクローバー

池袋東武百貨店屋上で(来週は真野ちゃんが!)ももクロのイベントが13時半〜でちょい遅れてスタート。
十曲以上(口パクじゃなく被せくらい)久しぶりの本当の意味でがっつりライブを最後までぶっ飛ばしてくれた挙げ句快晴の野外で生ビール飲めて文句言えるわけねぇだろ畜生!!!!!!!!!!

1.未来へススメ!
2.Hello...goodbye
3.気分はSuper_Girl!
MC
4.行くぜっ!怪盗少女
5.最強パレパレード
MC
6.全力少女
7.words of the mind
8.あの空へ向かって
EC
9.ももいろパンチ
10.行くぜっ!怪盗少女
11.走れ!
12.ツヨクツヨク

去年11月の同じ東武でやった時が最高だったんで楽しみにしてたけど前回超えで良かった。最近はUDXのイベントばっかで、握手や触れ合いメインの売り方だったけど自分はそういうの苦手だしライブで歌うところだけ見たいのにがっつりライブとか云いながら数曲口パクで2Kとかでむかついてたけど今回だけはまっとうに全力なライブだった。野外っていっても屋上だし隔離されてるようなもんだからあんま人の目が気にならないのもいいし、砂被り席でもなく女子席の後ろだったけどめちゃくちゃ燃えて気が付いたら無銭席で自分だけすげえ飛んでた。ほんとかっこいいんだよ!!!!!!!!!!サンダルで行ったんだけど足擦り剥いて痛くなってきたんで途中から裸足でペタペタ踊ってた。音も結構でかかったし久しぶりなのもあってこんだけ畳み掛けられると卍解するしかないから!!!!!!!!!!!!!!!!明日もラクーアへ走れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!