東京女子流

ももクロ終わって滝汗のままJRに飛び乗って駅直結のラゾーナ川崎TGSイベント二回まわしの二回目で16時スタート。
朝から相変わらず晴れのまま、初めて来た場所だけどサンストやラクーアをさらにでかくしたようなオープンスペースで家族やアベックも気になって見に来ちゃうくらい開放的な雰囲気で良かった。

1.学園天国
2.TRY ME
3.おんなじキモチ
4.頑張って いつだって 信じてる
5.キラリ☆

基本腕組みタイガー、変態紳士として大人しく。ほんとみんなかわいい。頭撫でたくなる。あとGWのときにメンバーに対して性的にどうのとかはないけどとか書いたけどすいません、それは体裁良くする嘘でめちゃくちゃいやらしい目で見てました。。。あぁちゃんのムチムチ…みゆちゃんのおなか…ひぃちゃんの口…ゆりちゃんの大人びた表情…めいちゃんの足と白いアンスコ…ぅみなぎってくるううううううううううううう。。。。。。。!!!!!!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!!!!!!!!!!!!
ミニライブの後にシングルDVD付を買って今回ようやく握手できた。次はおんなじキモチ!