3日

東京女子流の定期ライブ二回とも行ってきた。今までのレパートリー全て+新しいカバー二曲をブチ込んだこれまでの総まとめ的な内容でもうおなかいっぱい!!!!!
歌とダンスで存分に味わえる生の躍動感、そしてそれをライブハウスならではの近距離で見られる幸せは並大抵のもんじゃない。歌もダンスも手を抜かないせいで辛いのかキツそうに笑顔が消えかけたり歌が乱れることがあっても、彼女たちがギリギリな位置で表現していることを実感できてさらに心動かされてしまう。やっぱ口パクっていうのはそこから逃げているようで自分にはどうしてもグッとこないし、そんなんで余裕の笑顔見せられても金払ってるこっち側がナメられてるようにしか思えないんだよ。だから先日のSKEもAKBもこの前見たときのももクロも楽しめなかったんですけど。閑話休題。 
風邪引いて寝込んでる間に東京女子流のなにが良いのかなって考えてたけど、彼女たちのライブなり距離の近さなり場所の圧迫感のない雰囲気だったりが自分にはとても居心地いいからなのかな。それにちゃんとしたライブを2Kの当日券でフラッと見れる気軽さが楽だ。そしてなによりも第一にかわいくてたまらない。若過ぎるんで性的にどうのとかはないけどとにかくかわいくて仕方ない。まぁももクロスマイレージも最近のアイドルはみんなかわいいんだけど、TGSは幼さや芸歴の短さもあって触れちゃいけないくらい眩しく見える。まぁ次に握手会あるときは絶対行くけどな!!!!!!!!