2日

この日もハロ☆フェスに行ったんだけど、前日と会場の配置が変わって見にくくなってたのであまり楽しめなかった。仕切り内でビール飲んでるだけで怒られたりしてよく分からない。どこにも居場所がなかったのでいろいろ出店で食べたりsubtitleさんと写真撮ってニヤニヤしてた。
↓ステージ横にあった矢島美容室の看板から矢島舞美さんに全力ケチャ

お次は日比谷公園東京女子流のラジオ出演の公録を見に行った。
ニッポン放送主催のイベントがずっとやっていていっぱい人が来ていた。TGSのことなんて知ってる人たちなんて自分ら含めて数十人くらいだろうになぜか他の客みんな前で見たがって引かないから自分たちはあんまり見えず、ずっとうろちょろしていた。でもクイズに答えたりキラリを歌ったり物販で話かけられているところを眺めたりできてほんとかわいいなぁと思った。