1日

この日はハロプロの底力をまざまざと見せつけられた一日だった。
まずはお台場フジテレビ前でハロ☆フェス。娘。とベリ以外のハロプロのユニット全部無銭で見れたんだけど、生歌+近距離+快晴+生ビールで凄く贅沢なイベントだった。みんなもれなく眩しい上に手を抜かずライブしてくれるから文句一つ出せません。直射日光、サイッコー!!!!!

その後は台場から中野へ移動しましてベリのツアー初日の一回目公演。

寸劇も織り交ぜた驚きの内容だったけど、散漫になることなく最後まで駆け抜けられる実力にひたすら感心した。舞波が抜けて以降、メンバー変更なしにこれだけ長い間やっているアイドルなんてPerfumeに次いで彼女たちくらいしかいないと思うんだけど、それが結実したことを見事にに提示してくれた。七人が七人ともキャラが被らずタイプも全く違うのに団結すると爆発的な力を発揮するっていう戦隊もののようなアイドルなんて、本気でベリぐらいだと思う。マジでかっこ良かった。