Fate ネタバレ

ゲームをやってないので間違ってるかもしれないけどいわゆる凛ルートってヤツで(原作通りの展開か映画オリジナルかは知らない)、セイバールートやアニメのTVシリーズが前提にあるようなノリだからなにも知らない人が見たらさっぱりな内容ではあったけど、絵が綺麗でバトルシーン多目なのも良かったし短いだけあってダルく感じず楽しめた。キャラで言えば士郎とセイバー組じゃなく凛とアーチャーの二人がメイン的。もうとにかくアーチャーが最後までずっとかっこよかった。立ち回りや正体に士郎との対峙、そしてラストの美味しいところまでもかっさらっていったしアーチャー推しな自分は満足。あとランサーも見せ場割増でかっこいいんだよね、死の直前なのに凛のために体を張るところには惚れるしかない。ということでアーチャーとランサーのファンは必見。そしてやっぱり慎二が最高だった。自分も同じゲス野郎として共感できるところばっかりで憎めなくて困る。ラストバトルで聖杯から慎二の顔がプチって飛び出してるのが特にグッとキた。

↑バイト中