間断

大満足な顔で外に出てダラダラしていたら、まだ昼間だしなんかしてこうかなーって考えてたらFateの映画公開中なのを思い出して急激に見たくなってきたので、携帯で調べたら新宿東口の武蔵野館ってとこであとちょっとしたら始まるとこだったから傘買ったりして急いで行ってみたらその回はもう完売になってしまっていた。さっきのなのはよりもかなり小さい映画館だしな。。。ってことで次の回を予約してそれまで時間潰しにお茶したり→新宿タワー行ったり。そしたらタワー10FでちょうどFateコーナーが作られてて、しかもセイバーのドールが飾られてたからすかさず一人カメコで撮影会してたら時間になったので急行で武蔵野館へバック→

↑セイバーさん