アニメとかエロゲとか声優とか

アニメほとんど見なくなったし全然チェックしなくなってしまったんで羅列、オレンジ、Treasure、ウォーアイニー、only my railgun、Montage、それに今年でいえばやっぱけいおん関連かな、ベース買ってコピーまでしたし。中島愛ちゃんの1stと3rdも良かった。中島愛ちゃんほんとかわいい。

あとまいんちゃん、麻生なっちゃん加瀬愛奈ちゃんのアルバムまだ聴いてないんですよね、落とせるけどちゃんと買ってから聴きたいし。Kiss Me Tonightはイントロから凄くエモい。橋本みゆきちのアルバムもまだだ。
今年唯一行った声優のライブである水樹奈々ちゃんの西武ドームは個人的にキツかった。好みもあるけどスタジアムロックみたいなノリが苦手なのかな、大がかりな仕掛けよりももっと曲聴きたかったし金かければいいってもんじゃないなって思ってしまった。