10月14日ドリパと僕と

あれは昔々、確か一週間前のこと。。。

ようやく行けた初Dream Party2007秋ー
買い物も欲しい無料配布もないんで普通に起きて電王見てから出発→11時過ぎに現地着。
そんでサトシくんカズヤさん水深さんと合流してイベントステージの後方撃ちっぱなしスペースで待機。


まずは12時から5pbの歌姫オンステージ。
みんな一曲だけだったけど、立て続けにやってくれたんで最後まで飽きなかった。
特にKAORIといとうかなこが歌うマイセルフユアセルフのOPとEDの2曲がバンド音ですげえかっこ良かった。
ゆいにゃんモモーイプリズムアーク組は貫禄勝ち。

あと久しぶりに羽衣ちゃん見た。主役も主題歌もやってすごいな。
歌も音源に負けないくらい声が出てるよ、ほらマイク離して口閉じてもちゃんと声が聞こえてくるし。。。
って口パクかよ!!!!!!!!!!泣けるわー


5pb終わってみんなとお別れ、ブース色々見たけど特になにもなかったんで
結局イベントステージに戻ったら工画堂でまたゆいにゃん歌ってた、タフねー


次、立ち最前に行ってめろめろキュートステージで新堂、井上みゆ、とろ美、民安などなど。
民安→歌なし、ショタコスやっべ。
とろ美→少女病のI'veトリビュートでもヤバかったけど、ナマはさらに発達不十分な子供ぶりでビビりまくった。
みゆ→ストレートな曲で見知らぬ隣の人とクロスで飛んだりした。
新堂→歌に喋りと最初から最後まで出ずっぱりで力入ってたし最後は涙ながらで感動的だった。


そのまま居座ってサーカスステージ。
噂のCy-rym.rev(サイリウムレボリューション)と初耳の瀬名、どっちも聴いたことなかったけど
瀬名がすげえ良くて半端ない声量でガツンとかましてくれた。他の曲も聴いてみたい。


ここらへんでどっか行って休憩しようと思ったけど結局イベントステージに残留、
桜川ひめこステージがスタート→これが予想に反してすげえ良かった。
トップとラストでやったメロンブックスの曲良いなと思ってたら小池か!!!!!
小池の兄貴サイッコーだよサイッコー畜生 泣!!!!!!!!!!
他の曲も打点高くてよく飛んだ。ひめめポッセの人達のピュアな応援ぶりも良かったな。
しまいには「やべ、かわいく見えてきた!!!!!」ってくらい燃え尽きた。また見たい。


ここでステージ客入れ替えのためようやくチルアウトスペースへ退避、
サトシくんカズヤさんと合流してニヤニヤしてるうちにいよいよラストパート開始。

みあみあとのぱすてるステージを挟んで下手側の最前にポジショニングして
ついにおっぱじまりました榊原ゆいメモリアルライブ、もうサイッコーに熱かった。
トップ一曲目の前々回ドリパの曲から飛ばしに飛ばしまくられたかと思えば
お次はみらろまの「Dokidokiがとまらない」で警報発令!!!!!!!せぇーのっっ!!!!!!!!!!
そっからもどこにこんだけのパワーが!?ってくらいずっとストレートな曲ばっかでマジ休みなしの榊原GIG。
新曲やここ何回かのドリパ曲だらけで、それがまたどれもミニマルな曲ばっかだからトランスばりに酩酊してきた。
そしてとうとう本編ラスト、このアウタースペースな電子音は。。。ゥハアァアァァッッ!!!!!!!!
Jewely Days!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くっ、腰が、わいの腰が勝手に動いてまうぅっっ泣!!!!!!!!!!ガクガク。ビュビュッ。
そんでアンコールではアニメおとボクのBeautiful Day、ぶらばんのBeautiful Harmonyと
ポジティブナンバー大炸裂でうぉっまぶしっ!!!!!!!!!!

ちゃんとしたゆいにゃんのライブってのははじめて見たわけだけど、他にも色々見れてすげえお得なのに
入場料千円だけってほとんどタダみたいな状況で十曲以上もやってくれる
このサービスぶりはなんでこんなに素晴らしいのかよ!!!!!
これじゃLIVEGATEで四千円以上払って生ぬるい歌姫のライブ見るのがバカらしく思えてきた、真優とか。
はじめの5pbからずっと飛んでたのでメモリアルライブのときには両足同時につっちゃったりしてボロボロだったけど
こんだけぶちカマしてくれれば文句も言えないや。

もうぜってぇ次も行ってやるかんね!!!!!!!!!!